2016年10月24日

10月24日(月)アッコ号のスクール♪


今日もいいお天気で開催となりました本日のSTRADIYサーフィンスクールグッド(上向き矢印)

ご参加頂きましたるんるん

左から【ゆかりちゃん】【ゴリさん】【かなめくん】【たけくん】ぴかぴか(新しい)
P1050041陸集合.JPG

P1050046ごぉ.JPG
P1050052ごぉ (1).JPGP1050052ごぉ (2).JPG

P1050054陸.JPG
P1050056陸 (1).JPGP1050056陸 (2).JPG
P1050056陸 (3).JPG

P1050066ランチ.JPG
P1050069ランチ.JPG

P1050076波.JPG
P1050072波 (2).JPGP1050072波 (3).JPG
P1050072波 (1).JPG

P1050097大.JPG
P1050139小.JPGP1050144小 (1).JPG
P1050161小 (1).JPGP1050192小 (1).JPG
P1050146大.JPG
P1050179大.JPG
P1050192小 (2).JPGP1050161小 (2).JPG
P1050144小 (2).JPGP1050141小」.JPG
P1050185大.JPG

P1050198ラスと.JPG

1日みっちりお付き合いさせて頂きましたが、本当に皆様お疲れ様でした〜☆

そして!ありがとうございました〜☆手(グー)

みなさんの笑顔に感謝です☆やっぱり海は最高ですね(^O^)/

またいつの日か皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪

担当インストラクター:アッコぴかぴか(新しい)

沢山取った写真は無料でデータお渡し可能ですので、USBかSDカードをショップまでお持ちください!

【本格サーフィンスクール】随時ご予約承り中ですが完全少人数制で〜♪
1日3〜4名様・最大でも6名様までの先着順となっていますので、ご予約確定はお早めに(^^)/

◆京都発!STRADIY本格サーフィンスクール◆
↓↓↓スケジュール確認/ご予約はコチラから↓↓↓

http://www.stradiy.com/n_1.html

皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)
posted by STRADIY at 20:41| Comment(5) | 太平洋側☆スクール〜♪
この記事へのコメント
2回目のサーフィンスクールありがとうございました。朝は寒かったですが、昼からは晴れて良かったです!!また行きたいです😎😎いい思い出になりました。
Posted by ゆかり at 2016年10月27日 10:38
おつかれさまでした!

初サーフィンで波に乗れるか不安でしたが、しっかり指導してもらえてめっちゃ楽しめました!

もっとサーフィンしたくなったんでまたお願いします!
Posted by たけ at 2016年10月27日 10:41
初サーフィンでしたが、とても優しく教えてくださり、上達できて楽しかったです!
絶対また行きます!
ありがとうございました!
Posted by かなめ at 2016年10月27日 18:21
2回目のスクールでしたがとても楽しかったです!
ますますサーフィンにハマりました!
また参加します(^^)
ありがとうございました!
Posted by ゴリさん at 2016年10月27日 23:08
先日はスクールにご参加頂きました
仲良し4人組の皆様、ありがとうございました!

朝は少し風がきつくて寒いスタートとなりましたが、午後のスクールはお天気も良くなり、さらに波まで大きくなっちゃいましたが、1日楽しんでもらえて本当に良かったです。

勉強に息詰まったら、またいつでも参加下さいね。笑
波が癒してくれるので〜☆

それでは、また再会出来る日を楽しみにしています!
Posted by アッコ at 2016年10月28日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ