2016年11月06日

11月6日(日)アッコ号のスクール♪


秋晴れ!お天気で開催となりました本日のSTRADIYサーフィンスクールグッド(上向き矢印)

ご参加頂きましたるんるん

左から【まろ】【ひでちゃん】【しまちゃん】【みーやん】【あさかちゃん】【みすずちゃん】ぴかぴか(新しい)
P1050432.JPG

P1050433.JPG
P1050434.JPG

P1050441.JPGP1050442.JPG
P1050443.JPG
P1050445.JPGP1050446.JPG
P1050447.JPG

P1050452.JPG
P1050454.JPG

P1050458.JPG
P1050460.JPG

P1050464.JPG
P1050473.JPG
P1050483.JPG
P1050487.JPG
P1050577.JPG
P1050594.JPG

P1050597.JPG

1日みっちりお付き合いさせて頂きましたが、本当に皆様お疲れ様でした〜☆

そして!ありがとうございました〜☆手(グー)

みなさんの笑顔に感謝です☆やっぱり海は最高ですね(^O^)/

またいつの日か皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています♪

担当インストラクター:アッコぴかぴか(新しい)

沢山取った写真は無料でデータお渡し可能ですので、USBかSDカードをショップまでお持ちください!

【本格サーフィンスクール】随時ご予約承り中ですが完全少人数制で〜♪
1日3〜4名様・最大でも6名様までの先着順となっていますので、ご予約確定はお早めに(^^)/

◆京都発!STRADIY本格サーフィンスクール◆
↓↓↓スケジュール確認/ご予約はコチラから↓↓↓

http://www.stradiy.com/n_1.html

皆様の想を〜励みに毎日更新中です!手(チョキ)
↓↓↓ぴかぴか(新しい)『いいね♪』ぴかぴか(新しい)↓↓↓クリックお願いします☆グッド(上向き矢印)
posted by STRADIY at 14:11| Comment(5) | 太平洋側☆スクール〜♪
この記事へのコメント
あっこさん昨日はありがとうございましたにこにこ
一つひとつにアドバイスしていただき波に乗れる?というか立てる回数も増えてきました。
海に行く回数を増やして、自力で乗れるように頑張っていきます!
ひでちゃん、しまちゃん、あさかちゃん、みすずちゃんお疲れ様です!楽しかったですねぇ〜きらきら
また一緒になった際はよろしくお願いします(^^)
Posted by みーやん at 2016年11月07日 17:46
皆さんお疲れ様でした。何本かいい感じに乗れたような気がします。写真も気に入ってます。この感覚を体に叩き込むよう今週もスクール頑張ります。スクール連チャンですみませんがよろしくです。
Posted by しまちゃん at 2016年11月07日 22:50
コメントが遅くなってすみません。。。

先日のアッコスクールにご参加下さいましたみなさま、ありがとうございました!

初絡みの方が大半だったスクールでしたが、お天気と波に終始恵まれ、楽しい1日を一緒に過ごすことが出来ました。

これから寒くなってくる時期に入ってきましたが、寒さを忘れるくらいたくさん動いて、冬シーズンのサーフィンを笑顔で楽しんでいきましょうね。

それでは!またのスクール参加、是非お待ちしております☆
Posted by アッコ at 2016年11月12日 17:45
コメント遅くなりましてすみません(>_<)
あっこさん先日はありがとうございました^ ^
めちゃめちゃ楽しかったです♪
一緒に参加された方々もありがとうございました( ^ω^ )
また一緒にサーフィンしたすぎます^ ^
またよろしくお願いします(^ ^)
Posted by ひでちゃん at 2016年11月13日 12:28
遅くなってすみませんーあせあせ(飛び散る汗)
この間はありがとうございました!
ほぼ初めてでしたけど、丁寧に教えてくださり、めっちゃたのしめてよかったです光るハート
一日めっちゃ充実きらきらやしのきビキニ
来年は夏前からまた参加したいとおもってます!その時は宜しくお願いしますチュッ
Posted by あさか at 2016年11月14日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ